人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月17日(日)丹波篠山河原町マルシェに出店します😊

11月17日(日)丹波篠山河原町マルシェに出店します😊_d0293004_19494170.jpeg

岩茶房丹波ことり周辺の景色は
四季折々、様々な表情を見せます。
ここ数日で一気に色づいた紅葉は今、まさに見頃を迎え
西日に照らされる瞬間は思わずほーっと見とれてしまいます。

この時期ならではの、篠山の景色をみなさまにも味わっていただきたいと思います。


さて、今週末11/17日曜日は、
***丹波篠山河原町町家マルシェ***
場所は河原町鳳凰会館。


当店オリジナル自家製菓子、
店主の作る季節のケーキ、
クリスマスに向けてのシーズン限定菓子、他ドリンクなどご用意する予定です。


そして!今回は珍しく即席の岩茶お茶席もあります。
岩茶房丹波ことりスタッフが丹波の作陶家・柴田雅章さんの茶器を使って
岩茶2種を目の前でお淹れします。

1回500円
1部:11時〜
2部:13時半〜

今日は岩茶実演のシュミレーションを行い
当日のイメージを膨らませていました♩

実際、スタッフが岩茶を淹れているところはお店でも見ることができません。

目で見て、飲んで、、、
岩茶の良さを少しでも感じていただけたら、と
いまなお試行錯誤しながら準備しております(⌒-⌒)
おたのしみに。


その他、様々なワークショップが開催されます。
お天気も晴れ予報!
和やかな、そして賑やかな、1日になりそうです。

当日は『岩茶房丹波ことり』も11時〜17時まで営業しております。

ご参加、ご来店、お待ちしております。
11月17日(日)丹波篠山河原町マルシェに出店します😊_d0293004_20041980.jpeg






≪岩茶房丹波ことり≫

http://kotori-gancha.com
☎︎079-556-5630
Open 11:00-17:00



by kotoriblog | 2019-11-13 19:48 | お知らせ | Trackback
<< 2019年新茶の販売を開始しました 11月17日(日)『丹波篠山... >>