人気ブログランキング |

大変盛り上がった中国茶教室を終えて。

新緑の美しい季節。
ことりのお庭の緑も日に日に色濃くなってまいりました。

さて、先日ことりで開催された中国茶教室。5月10日の初回は、20名近くのお客様が集まり賑やかにスタート致しました。

大変盛り上がった中国茶教室を終えて。_d0293004_9345246.jpg


講師は岩茶房東京、京都を主宰される左能典代氏。茶の分類から、その茶の背景と淹れ方、楽しみ方など、丁寧な解説から始まり、いざ実践。

最初は少し緊張気味だったお客様も、香り高いお茶を口にすると、たちまち表情がキラキラ…

店内も良い香りに包まれ、終始和やかな雰囲気でした。

岩茶房丹波ことりの特製菓子と点心でお腹も満たされたところで、教室は1度お開きに。

お客様皆様があっという間に打ち解けて、一つのテーブルを囲んで、美味しいお茶に魅了されている様子が印象的でした。

次回は6月14日。
こちらはご予約ですでに満席ですが、9月からの回は少し空きがございます。
ご参加、ご希望のお客様は是非、お早めにお問い合わせくださいませ。



また、通常営業では自家製いちごシロップを使ったいちごミルクと、ソーダ割がメニューに加わりました!
北海道原料ビート糖で煮た苺の果肉が入るのがうれしい一杯。
是非、お試しくださいませ(^_^)
お待ちしております♬




スタッフS。





















by kotoriblog | 2015-05-19 09:30 | Trackback
トラックバックURL : https://ganchabou.exblog.jp/tb/21800055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 京都吉田山大茶会、今年も出店い... 北野ガーデン、お庭マルシェ出店... >>