GWの営業につきまして

こんにちは!新緑が美しい季節になりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
今年のGW、篠山は晴れる日が続くようで嬉しいです。

岩茶房丹波ことりは4月28日(金)〜9日(火)まで休まず営業します。
【3日(水)、4日(木)臨時営業】

今ことりでは庭の新緑や店内のお花たちがキラキラと輝いていてそれはそれはとても美しい眺めです。
爽やかな風がスーっと清々しく通り抜けるととても気持ちよく癒されます。
こんな時は岩茶の香りも風にのって一層広がるようです。


また今日から、冬の間お休みしていた「豆花(トウファー)」が始まります!



d0293004_12215807.jpg


大豆の香り高い豆花のツルッとした食感と、レンズ豆、
落花生と金胡麻のシロップ煮をトッピングして
甘みを抑えた仕上がりになっています。

スタッフも皆大好きなこのトゥファ、是非召し上がってくださいね!
おすすめです。それでは、素敵なGWをお過ごしください。

私は岩茶房丹波ことりでみなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。






岩茶房丹波ことり
079ー556ー5630































[PR]
by kotoriblog | 2017-04-29 12:23 | お知らせ | Trackback
トラックバックURL : http://ganchabou.exblog.jp/tb/24131822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 第8回 京都吉田山大茶会  『... 4月9日(日)「中国茶教室」キ... >>