人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンテレビ「いちおし!兵庫館+(プラス)」で紹介されます。

先日、サンテレビで毎週月曜日に放送される

「いちおし!兵庫館+(プラス)」

という番組の収録がありました。

こちらは企業、人、グルメ、景色など兵庫県の各地域ならではのいちおしを探す
という番組で、浅越ゴエさんのナレーションで進められます。

撮影した内容は、、、

岩茶を淹れる様子、店主へのインタビュー、ことりの人気メニュー、店内の様子、などなど。

どのように、編集されたのでしょうか…(^ν^)

放送予定日は、

1月26日(月)

もしくは

2月2日(月)

午後7:25~55です。

日程がどちらか決まり次第、ブログやFacebookでアップいたします。

スタッフ皆も、放送をとても楽しみにしています♬
ぜひ沢山の方に観ていただきたいと思います。

さて明日は三連休最終日。

まだまだ寒さも続きそうですが、岩茶でリフレッシュ。
無農薬、有機小豆使用、あっさりおぜんざい、ご用意しております。

また店頭に並べていることりの定番、マーラーカオやナッツとドライいちじくのケーキはホールでお求めいただけます!
(カットも承ります)

ことりではせっせと点心や焼き菓子を仕込んでいます。

ぜひ、お気軽にお立ち寄り下さい(^^)♬















by kotoriblog | 2015-01-09 22:00 | お知らせ | Trackback
<< サンテレビ、「いちおし!兵庫館... 年末年始営業日のお知らせ >>